一般社団法人フェミニン協会設立のご報告

ビューティーフード研究家

Miyurose Style かわいみゆきです

本日一般社団法人フェミニン協会を設立いたしました。

いつもレッスンにご参加くださっている生徒様には今朝一番でご報告申し上げましたが、沢山のお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございます。

内容は重複いたしますが改めまして協会を設立した経緯につきまして

これまでのレッスンを通して、

「グルテンフリーについてもっと詳しく知りたい」

「女性として日々気をつけていることはなんですか?」

「どうしたら低糖食を続けられるの?」

などのお声を沢山頂戴して参りました。

ただ、実際のレッスンの中では、ご興味のある方とない方がいらったり、質問し難かったり、そればかり話すことに遠慮をなさっていらした方も少なくないかと思います。

私自身、「お料理を通して美や健康のメソッドをお伝え出来たら」と思いながらレッスンしてまいりましたが、そのなかではすべてが伝えきれていないと常々感じるようになっておりました。

この度設立いたしました協会では、会員様向けにそれらを勉強会、セミナーという形で開催していけたらと考えております。

また、多くの沢山の才能ある先生方がお教室を開く段階になると集客で悩んだりしていらっしゃるのを目のあたりにし、そのような先生方のサポートを含め、より才能を発揮し輝ける知識や場のご提供ができたらと考えるようになりました。

これから多くの女性が心も身体も健康で豊かに輝けるよう、沢山の素敵な女性にご参画いただきよりよい地域、社会を作っていけたらと考えております。

どうぞ今後のお力添えをよろしくお願いいたします。

                           2020年2月4日

               一般社団法人フェミニン協会代表理事

                           河井 美幸

Copyright© Feminine Association , 2020 All Rights Reserved.